ブレブレ夜景 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

注ダルカカネタではありません。



先週の土曜日、友達のマンションのゲストルームで結婚パーティーをやったんですけど、その時に窓から見える夜景とか撮りました。

三脚なしなので、ブレブレでしたよ。あはは…。





わんぱくわんこの「ダルカカ」
集合写真
奥さんが体調悪くて欠席でしたが・・・。ザンネン…。




わんぱくわんこの「ダルカカ」
テレビ塔がキレイ


わんぱくわんこの「ダルカカ」
サッポロファクトリー側です。

わんぱくわんこの「ダルカカ」
ガラスに反射しちゃった・・・。


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」
暗いけど狙いです。


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」
きれいな花束



1歳になったばっかりのキョウちゃんの写真も撮ったんですけど、フラッシュなしではブレブレ。

フラッシュを使うとキョウちゃんが目をつぶっちゃってNG

ボツ写真ばっかりでした。