雪中白黒会 12月 ≪3≫ | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

白黒会の続きでーす。

1こちら

2こちら



さて、問題です。

カカちんは何をしているでしょう?

こたえは4枚目の写真の後に書いてあるからね。すぐ考えて。笑





わんぱくわんこの「ダルカカ」
数字


わんぱくわんこの「ダルカカ」
数字



わんぱくわんこの「ダルカカ」
数字



わんぱくわんこの「ダルカカ」
数字



こたえは、『降ってくる雪を食べている。』でした。

カカちんの性格を知っていたら簡単だったよね。


食いしん坊カカちん、降ってくる雪をペロペロ、パクパクと食べてましたよ。

その姿はすごく可愛かったけど、また「カカちん、ご飯食べさせてもらってないの~?」って言われちゃった。あはは…。



わんぱくわんこの「ダルカカ」


もちろん降ってくる雪以外も食べまくり。苦笑

お腹こわすよ。


今回はカカちんだけでした。

もう少し続くよ。あはv




ハート雪食べまくりのカカちんにポチッとね。ハート