雪中白黒会 12月 ≪2≫ | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

白黒会の続きです。

メンバー紹介の1こちら





わんぱくわんこの「ダルカカ」


到着したばかりなのに、さなさんに抱っこしてもらうダル。

やっぱり、久しぶりの雪の感触冷たさがイヤなのかな?

その足元でむむちゃんが不満顔・・・。



わんぱくわんこの「ダルカカ」
私のママなんですけど・・・。ふん
ごめんね、むむちゃん。


わんぱくわんこの「ダルカカ」
もっちゃんはママの足元でテンション低め?

ワラワラ遊んでる様子を・・・。
わんぱくわんこの「ダルカカ」
ボール大好きっこ達
早く投げてーーー!


わんぱくわんこの「ダルカカ」
びゅーーーん


わんぱくわんこの「ダルカカ」
走りながら奪い合い


わんぱくわんこの「ダルカカ」
雪でもへっちゃら

わんぱくわんこの「ダルカカ」
カカも↑☆


わんぱくわんこの「ダルカカ」


わんぱくわんこの「ダルカカ」
たのし~ルンルン

わんぱくわんこの「ダルカカ」
テンション高い牛子

久しぶりに会った牛子は大きくなってたよ。

ダルとそんなに大きさ変わらない感じなんだけど、なんと9kgもあるそうです。えー!sei

抱っこしてみたら、ずっしり重たい。

筋肉質なのかな?ぎゅっと詰まってる感じ。笑

牛子もそらちゃん並みに強気女子で、ワンワン男子チームとやりあってましたよ。



わんぱくわんこの「ダルカカ」
もっちゃん、牛子に追われる図ビビる



わんぱくわんこの「ダルカカ」
ポツンとボール待ち?そらちゃんカワユス8



わんぱくわんこの「ダルカカ」
じっちくんも楽しそうルンルン



わんぱくわんこの「ダルカカ」
ダルも寒さ忘れてボール遊び音符



前半はみんな寒さ忘れて、ボールで遊んだり、雪の中でも楽しそうに遊んでましたよ。

でも後半は小屋の中で過ごすシロクロ達も多かったですね。


もう少しつづくよ。



ハート雪にも負けず遊ぶダルカカにポチッとね。ハート