強風でも元気いっぱい白黒会 <3> | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

白黒会続きでーす。


イチはこちら

ニはこちら




わんぱくわんこの「ダル」
アポロン 楽しそう音符


わんぱくわんこの「ダル」
ダルもニコニコ音符


わんぱくわんこの「ダル」
成長を続けるヒロノフ君
コロコロした広い背中の写真撮れば良かった。
これじゃ、成長加減がよくわからないね。


わんぱくわんこの「ダル」
幸ちゃんも楽しそう♪


わんぱくわんこの「ダル」
エナちゃんは日差しが気持ち良さそう音符




わんぱくわんこの「ダル」


モーホー部の活動に忙しいまめ社長、とーちゃんに捕獲され説教されてます。あはは

「とーちゃんは悲しいぞ。」と聞えたような・・・。

でもまめ社長はとーちゃんを振り切り、愛しいじっち君Wハートのもとへ



わんぱくわんこの「ダル」

わんぱくわんこの「ダル」
二人ともニコニコ。きゃはっ♪


わんぱくわんこの「ダル」
福ちゃんはモーホー部の新入部員

わんぱくわんこの「ダル」
新入部員には厳しいじっち君

わんぱくわんこの「ダル」
まめ社長も加わり、部員同士ケンカ勃発か?!
ここで騒ぎには必ず顔を出す女番長登場びっくり!えがお

わんぱくわんこの「ダル」
3人連なって部活動開始
あら、ケンカはもう終わり?残念ながら by 番長



わんぱくわんこの「ダル」
むむちゃん
焼きそば作りに忙しいさなさんに構ってもらえず、一人佇む。ena

わんぱくわんこの「ダル」
ダルはイギー部長を遊びに誘います。


わんぱくわんこの「ダル」
カカ すぐりんにボール狙われる。ギョッ


わんぱくわんこの「ダル」
そらちゃんはマカロン咥えてご機嫌。ルンルン


わんぱくわんこの「ダル」
フィーちゃん、大人しかったね。


わんぱくわんこの「ダル」
こじこじもマカロンがお気に入り。




毎度の事ながら、白黒会ネタでダラダラ引っ張ってます。 スミマセンネタがないもので・・・。

次回、最終回。うちのコ特集!ウヒ