強風でも元気いっぱい白黒会 <2> | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

5月の白黒会続きです。前回の記事はこちら


今回は焼きそばを作りましたよ。

すごく美味しかったです。

作ってくれた方々、ありがとうございます。ありがと


わんぱくわんこの「ダル」



牛子ちゃん、大きくなりましたね。きゃー

ナゼか、芝生ではなく、芝生のハゲた土のところでウネウネ。

あーーぁ、汚れちゃうよ。苦笑




わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」

わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」
ちょっと休憩


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」
じっちくんに不思議がられてもウネウネ


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」
牛子のウネウネはまだまだ続く・・・。



こちらはこじこじとイギー部長。

こじこじが繋がれてることをいい事に、こじこじに乗っちゃうぞ~エロと近寄ってきたエロ部長。

わんぱくわんこの「ダル」

わんぱくわんこの「ダル」
抵抗されても余裕すら感じる。

わんぱくわんこの「ダル」
お尻をくんくん。
もう一人は女番長だよね?
服脱ぐと後姿は判別が難しい。
違ってたらごめんなさーい。


わんぱくわんこの「ダル」
今度はこじこじのチンチンをクンクン
エロ部長しつこいぞ。


わんぱくわんこの「ダル」
エロ部長のしつこさにこじこじキレる。ムカ


わんぱくわんこの「ダル」
この騒ぎに参加してきたのが、
女番長(幸ちゃん)、さすがです。
違ってたらゴメンナサイ。


こじこじは埃まみれになってました。
帰宅してお風呂に入れてもらえたかな~?



わんぱくわんこの「ダル」

わんぱくわんこの「ダル」
白黒会、もう少しつづくよ。