元気なかったなぁー。 | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)


わんぱくわんこの「ダル」


ダル、今朝元気なかったです。心配


大好きなブロッコリーをトッピングしてあげたのに、フードも食べなかったし、大人しくストーブ前で横になってた。


具合悪いのかな?食欲がないだけ?と思って、留守番用にダルのためにフードを詰めたおもちゃを与えたら、カカと激しく取り合いになって、部屋中走り回ってたから多分大丈夫だと思う。汗☆

元々、食べムラのある子なので・・・。


ちなみにカカにもフードを詰めたボールを与えたんですけど、簡単過ぎてすぐ食べきっちゃうの。汗2


自分のボールにフードがなくなったから、ダルのフード入りおもちゃを狙った訳です。あはは


カカ用にもっと難しいタイプのおもちゃ、買ってあげないとダメだな。

これじゃ、簡単過ぎて知育になってないし。苦笑


今日は(いつもだけど)寄り道しないで帰ろうっと。ダッシュ