めりはり | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

今朝の二人は朝の短い放牧時間に仲良くしたり、喧嘩したり、忙しいお二人さんでしたよ。汗



わんぱくわんこの「ダル」
カカの体をペロペロ
仲良くしてるなぁーと思ったら、


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」


いきなり、喧嘩が始まり、写真ブレブレですが、ひどい顔で喧嘩してますよね。

別の生き物みたい。ムンクの叫び

可愛い顔が台無しだわ。(親バカ)


確か、幸ちゃんも手が出るとブログに書いてあったけど、カカも手が出ます。

カカパンチ炸裂ですよ。鉄拳制裁

でもダルの方が強いです。



わんぱくわんこの「ダル」



ガウガウした後に仲直りのチュキスですよ。

この後はストーブ前で仲良くまったり。



わんぱくわんこの「ダル」
ダルはねむねむ眠い。


毎日、メリハリのある生活を送っているダルカカです。ニコ



わんぱくわんこの「ダル」


このライオンの抱き枕?もコストコでーす。

大きいでしょ。

与えて数分後にはしっぽもげてました。はやっ。