2月の白黒会 (3) | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

白黒会続きでーす。



わんぱくわんこの「ダル」
幸ちゃん、何のニオイがする?くさっ

わんぱくわんこの「ダル」


1月の白黒会で会えなかった幸ちゃん。

ちょっと会わない間に成長してました。ビクーッ


もうすっかり大人サイズ。

ダルと同じぐらいですよ。

コレ以上大きくなりませんように・・・。祈るって余計なお世話ですよね。顔



わんぱくわんこの「ダル」
ボクヨリ オオキク ナラナイデ


貸切ランには暖房完備の小屋があります。ストーブ

冬の間はこの小屋がありがたい。ぽかぽか

小屋がなかったら、飼い主もワンコも3時間持たないよね。



小屋の中には寒がりさん達が集っています。



わんぱくわんこの「ダル」
ジルちゃん、イギーちゃん、エナちゃん

この写真、可愛くてスキです。かわいい
もう一丁。

わんぱくわんこの「ダル」
大あくびのエナちゃん


わんぱくわんこの「ダル」
そらちゃんも温まってます。
ジャンパーが濡れてるもんね。



わんぱくわんこの「ダル」
ヒロノフ君もぬくぬく


わんぱくわんこの「ダル」
暖かいところが大好き エナちゃん


わんぱくわんこの「ダル」
カカも殆ど小屋の中に入り浸り。


ここでもダルとカカ、対照的です。

ダルは遊ぶのが大好き。

寒さに耐えながら、外で元気に遊びます。たのしい


一方カカはあまりボールやおもちゃに興味がなく、外に連れ出しても自ら小屋に戻る寒がりっコ。さむっ…orz

みなさんの膝の上でまったりするのがスキ。




わんぱくわんこの「ダル」
ジルちゃんと会話中のテリコさん


わんぱくわんこの「ダル」
こじこじ、カカに興味があるのかと思いきや


わんぱくわんこの「ダル」
何だ、イスかよ。顔 ブーブー
イスをカリカリしてます。


わんぱくわんこの「ダル」
こじこじと幸ちゃん、相性がイマイチらしいですよ。失恋


わんぱくわんこの「ダル」
幸ちゃんがウーーむかっと唸って、母に首元押えられてます。


この後、こじこじが福母の膝に無理矢理割り込み、幸ちゃんを追い出し、ベストポジションで寛ぎ出しましたよ。

この図々しさが笑えます。ウケル。。。

こじこじ、サイコー!warai*

うちのカカも一緒に福母の上で寛いでいたんですけどね。亜友未



白黒会、あと1回続きます。

外で遊んでいる様子を次回お伝えしまーす。