2月の白黒会 (2) | わんぱくわんこの「ダルカカ」

わんぱくわんこの「ダルカカ」

2008年8月9日から家族になったボストンテリアのイケメン?「ダル」と2009年11月14日からダルの弟として迎えた野生児「カカ」の成長日記です。

毎日ドタバタ騒がしいですが、可愛いコイツらに癒されてま~す!(*^。^*)

テリコさんのブログ でも注目されていた『まめ社長

8歳で10キロの大きな体。

貫禄があり、何か気になる存在。



わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」



まめ社長、いきなり小屋に閉じ込められてました。笑

寂しいそうに外を眺めている姿に萌えですよ。



わんぱくわんこの「ダル」



さな☆さんの抱っこは最強で、まめ社長もさな☆さんの虜に。

さな☆さんが抱っこしたワンコはみんなうっとり。

嫌がるワンコ見た事ないです。スゴイ



わんぱくわんこの「ダル」
まめ社長も気持ちよか~

ちなみにうちのダルカカもさな☆さん抱っこは大好物です。ニコ




わんぱくわんこの「ダル」
まめ社長の妹 そらちゃん♥akn♥
そらちゃんの側にはいつもボールが。


超ライト級で5ヶ月のカカとあまり大きさ変わりません。

でも小さい体でパワフル女子です。


ブルブル震えながらも元気に雪の中へボールを取りに行き、ストーブ横で何度も暖を取ってました。


この日もわんぱく小僧のこじこじとボールの取り合いバトルを繰り返していましたよ。



わんぱくわんこの「ダル」
二人の取り合いに入れないダル




わんぱくわんこの「ダル」


わんぱくわんこの「ダル」
ヒロノフ君とうん○部長
仲良く絡んでましたよ。



わんぱくわんこの「ダル」
みんなに好評なダルのステテコ姿。
特に後姿が大人気です。



わんぱくわんこの「ダル」
アポロン


わんぱくわんこの「ダル」
福ちゃんと一緒。たのしい


わんぱくわんこの「ダル」
雪山の上が気に入ったむむちゃん


わんぱくわんこの「ダル」
ダルもさな☆さんに乗せてもらったけど・・・。


わんぱくわんこの「ダル」
速攻、降りてました。あは


わんぱくわんこの「ダル」
うん○部長、幸ちゃんに恋?


わんぱくわんこの「ダル」
仲良しヒロノフ君とむむちゃん



もう少し続くよ。キラキラ