あなたは何を引き寄せてますか | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学トレーナー満田の今日のひとことVOL444】

引き寄せという言葉は、以前は何を血迷っとんじゃいぐらいのレベルでしたが、今では多くの人に浸透しつつある言葉となりました。

簡単に言うと、自分の人生、周りにいる人たち、数々の出来事、これらは全てあなたが引き寄せて来ているものということです。

嫌な人が近くにいてもそれは、あなたが引き寄せているのです。

つまり、あなたの無意識がそうさせているということを理解しましょう。そして、自分が引き寄せていることは何なのかを意識しましょう。

#あなたの引き寄せているのは
#自分がいった通りに引き寄せる
#信じていることを引き寄せている