肩書

株式会社 ぽると 代表取締役社長
株式会社 ぽるとSolution 代表取締役
株式会社 えらべる保険ショップ 取締役

全米NLP協会トレーナー
LABプロファイルトレーナー
交流分析
コーチング
NEW !
テーマ:
ビジネスに心理学を!!
ギンギラギンの大人になる
方法をお伝えしてます!!

いつも読んでいただきありがとうございます。
ジプシートレーナーのまんトレです!!



タイトルのように、感じている人って多いでしょうねぇ~。。。。。。

まんトレも、このように思う時は実はよくあります。。。

こんな風に思うとき、どんな対処方法をされていますか??

それがあったら知りたいよって言いましたね????

ですよねぇ~、そんな対処方法があればみんなほしいと思います。

ということで、対処方法はありませんということになりますね。




これで、終わってしまうとなんやねんって突っ込まれそうですね!!


こんな時の対処方法それは、何かを捨てることですね。

もう古くなっている、プログラムがあるからどうしてこうなるのって思うわけですから、そのプログラムを捨てるほか方法は無いということですね。

何かお心当たりはありませんか?

そろそろ、こうした方がいいなって思っていたんだよなぁ~とか

これをやり続けていても、将来は明るくないのは知っているんだよなぁ~とか

人にそれは止めたらと言われたけどでもなぁ~などなど


こんな風に思われたことはないですか?


もし、あるというのなら原因はそこにあると思います。


それらは、プログラムとしてもうだめとわかっているにも関わらず、いまだに継続しているからあなたの無意識からどうしてこうなるのというサインを送っているということですね。。。


もう嫌っ、どうしていつまでもこうなるのと思っている人は、古いプログラムを捨てなさいという無意識からのサインですから、素直に従わないとますますぐちゃぐちゃになっちゃいますので、早く早く捨てちゃってスッキリとしましょうね!!


現在募集中のセミナーです。
豊田市においてNLP体験セミナーを募集中です。
詳細はこちらから
東海地区NLP体験セミナー 8月19日 19:00~21:00



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
現在、満田が携わっているビジネスです。
少し覗いてくださると大変嬉しく思います。

株式会社ぽると 公式サイト

NLP心理学セミナー公式サイト

NTTiF partner agent えらべる保険公式サイト

100%純米のお米屋 ひめや公式サイト


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ジプシートレーナーはあなたの街まで、
NLPをお伝えに参ります。
いつでも、お気軽にお問い合わせください。
ちなみにマントレがお伝えするNLPプラクティショナーコースは、NLPとLABプロファイルの2つの資格が取得可能です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近、おかげさまで企業さまやお役所さまからコミュニケーションセミナー&営業・販売心理学セミナーの依頼が増えてまいりました。一番質問されるのは、やはりセミナー料金です。
おおよその料金設定はしておりますが、ご予算に応じてセミナー内容なども変えておりますので、まずはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから


読者登録してねペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)