販売のスペシャリストが呟くホントは言いたくない販売の極意

ビジネスに心理学を#ギンギラギンの大人#まんトレ語録#ジプシートレーナー#NLP#LABプロファイル#心理学#営業心理学#コーチング#経営者#人材育成#コミュニケーションセミナー#保険ショップ経営

肩書

株式会社 ぽると 代表取締役社長
株式会社 ぽるとSolution 代表取締役
株式会社 えらべる保険ショップ 取締役

全米NLP協会トレーナー
LABプロファイルトレーナー
交流分析
コーチング
NEW !
テーマ:

ギンギラギンの大人になる方法をお伝えしてます!! 

いつも読んでいただきありがとうございます。
ジプシートレーナーのまん
トレです!!

 
 
 
この週末は、ある企業さんの研修でした。
 
総勢250名ということで、まあ盛り上がりましたね。
 
コミュニケーションについてセミナーをしたのですが、その中でもたくさんの人に響いた言葉が
 
「思い込み」
 
これって、誰しもが持っている性質のようなもの。
 
そして、こいつが自分の人生の邪魔者だったりする。
 
あの人は、こんな人という思い込みからトラブル発生なんてことも日常茶飯事のこと
 
これはこれでいいだろうという思い込みから仕事上のミスなんてしょっちゅうのこと
 
こんな思いをするぐらいなら、いっそのことなければいいのに・・・・・・。
 
そしたら、人間関係に悩むことも無いのにね!!!
 
そんな思い込みちゃんをいつか、素晴らしい味方にできるようにならなくっちゃね。。。
 
終始、思い込みとどう付き合っていくのかという研修でしたが、とっても楽しかったとか時間が短く感じたなどの感想が聞けたことが何よりの活力源になりますね!!
 
これが今年最初のセミナーでしたが素晴らしいスタートが切れました。
今年もあちらこちらでセミナーしまくるぞー!!
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)