販売のスペシャリストが呟くホントは言いたくない販売の極意

ビジネスに心理学を#ギンギラギンの大人#まんトレ語録#ジプシートレーナー#NLP#LABプロファイル#心理学#営業心理学#コーチング#経営者#人材育成#コミュニケーションセミナー#保険ショップ経営

肩書

株式会社 ぽると 代表取締役社長
株式会社 ぽるとSolution 代表取締役
株式会社 えらべる保険ショップ 取締役

全米NLP協会トレーナー
LABプロファイルトレーナー
交流分析
コーチング
NEW !
テーマ:

ギンギラギンの大人になる方法をお伝えしてます!! 

いつも読んでいただきありがとうございます。
ジプシートレーナーのまんトレです!!

 

 

 

先日、あったホントの話。

 

うちのスタッフが、とある営業先にてNLP&LABプロファイルなどのお話をしたそうな。

 

そしたら、相手の若い社長さんがえらい食いついてきて、絶対に学んでみたいですと言ってくれたそうな。。。。。。

 

しかし、次に出てきた言葉が、

 

「でも俺は絶対に掛からん自信がある」・・・・・・・。

 

それは、たぶん催眠術のことを言ってるよねぇ~。。。。。

 

この手の話、めちゃくちゃ多いですねぇ~特に地方では・・・。

 

宗教という人もかなりいますしね。。。。

 

地方では、新しいことにTRYする必要性がなく生きていけますので仕方がないのですが。。。。

 

にしても、日本の心理学という学問に対しての知識はとっても浅いです。

 

これを知るのと知らないのとでは、生き方が大きく変わってくるのにね。。。。

 

スポーツの世界でも、昔ながら根性論よりメンタルトレーニングの方が効果はあると思いますけど・・・・。

 

いまだに根性論を言ってるコーチばかりだもんね。。。。。

 

強くなっているところは、メンタルトレーニングを取り入れていることを知らなければね・・・・。

 

 

そろそろ、心理学のことを宗教だとか催眠術だとか言っていると恥をかく時代になってほしいもんだわねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のセミナーです。



中国地区 全米NLP体験セミナー IN広島 10月8日開催

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




住宅ローンの仕組みのことなら中立な立場の

株式会社ぽると 公式サイト
 

NLP&LABプロファイルプラクティショナーの資格取得

コミュニケーション研修のことならぽるとSolution



保険の比較なら33社からえらべる

NTTiF partner agent えらべる保険

安い・つきたて・特A産のお米なら 

通信販売もできる「ひめや」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ジプシートレーナーはあなたの街まで、
NLPをお伝えに参ります。
いつでも、お気軽にお問い合わせください。
ちなみにマントレがお伝えするNLPプラクティショナーコースは、NLPとLABプロファイルの2つの資格が取得可能です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おかげさまで企業さまやお役所さまからコミュニケーションセミナー&営業・販売心理学セミナーの依頼が増えてまいりました。一番質問されるのは、やはりセミナー料金です。
料金の設定につきましては時間や内容によって1日15万から30万ぐらいで設定しておりますが、ご予算に応じてセミナー内容なども変えておりますので、

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから


読者登録してねペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)