売れない営業がしていること 第6弾 | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

ギンギラギンの大人になる方法をお伝えしてます!!
 


いつも読んでいただきありがとうございます。
ジプシートレーナーのまんトレです!!

 

 

お読みになる前にご協力してくださると助かります。



{8C99FDD7-7BE3-41C2-AC81-9CCB3F2F9328}

{3169F9EF-40FD-44EA-A8BC-D30B3B0378B6}


10日間の旅を終えて、松山に帰って来ました。


途端に暑い暑い。


やっぱり、この時期の北海道は過ごしやすくていいかも・・・・・。


今日も続編の第6弾いきます。


売れない営業がしていること、メーカーが言われた通りの行動をしています。


ちょっと、今日は保険業界に限っての言い方になりますが、今時メーカーの言うことなんて聞いても仕方が無いのに今だにメーカーの言うとおりにしか行動出来ない人は売れない営業が多いです。


1番の理由は、自分の考えが無い。


保険会社が言うからとか、保険会社の責任にすればいいとか言ってる保険の営業マンはどあほですね〜。


いつまで、保険会社に頼ってんのって感じです。

保険会社は、自分たちがどうやって凌いでいけばいいかしか考えてないのにね〜〜。

保険会社の言うとおりにしていても、守ってはくれないですよ。


そろそろ、気づけば自分たちが自立していくしか無いということを。。。。


今日の売れない営業がしていることは、誰かを頼って、自分で考えてようとしないでした。

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のセミナーです。
 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




 

NLP&LABプロファイルプラクティショナーの資格取得

コミュニケーション研修のことならぽるとSolution






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ジプシートレーナーはあなたの街まで、
NLPをお伝えに参ります。
いつでも、お気軽にお問い合わせください。
ちなみにマントレがお伝えするNLPプラクティショナーコースは、NLPとLABプロファイルの2つの資格が取得可能です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おかげさまで企業さまやお役所さまからコミュニケーションセミナー&営業・販売心理学セミナーの依頼が増えてまいりました。一番質問されるのは、やはりセミナー料金です。
料金の設定につきましては時間や内容によって1日15万から30万ぐらいで設定しておりますが、ご予算に応じてセミナー内容なども変えておりますので、

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから


読者登録してねペタしてね