カネ吉 黒豆 | 年の差兄妹★ワーキングマザーのモニター記事と日常の出来事
モニプラファンブログ様経由で
カネ吉様の黒豆を
モニターさせていただきました口笛



艶があり、
口の中に入れるとホワーっと
甘みが広がりますキラキラ

ワサビを少し付けて食べると
お酒のアテにピッタリでしたハート


自然な甘みがあるので、
お砂糖を控えた蒸しパンなんかに
アレンジしても美味しそうです音符

上品な味なので
贈り物にも最適かと思います!!

適度な食感も残っている黒豆なので
食べ応えもあるから一袋だけで
私はお腹いっぱいになり
今日の晩御飯はカネ吉さんの黒豆のみで済ませました照れ

↓量はこれくらい


一袋、約200キロカロリーなので
ダイエット中でも気軽に食べられますウインク

美味しいので、箸が止まらないニヤニヤ

お弁当や、おかずがもう一品欲しい時に
重宝するかと思います照れ

黒豆が好きな方には是非食べて欲しい、自信を持って勧められる黒豆ですラブ

カネ吉オンラインファンサイト参加中カネ吉オンライン