バーニンα(燃焼サポート) | 年の差兄妹★ワーキングマザーのモニター記事と日常の出来事
モニプラファンブログ様経由で
林原LSIサプリメント様の
バーニンα(燃焼サポート)
お試しさせていただきました照れ


このサプリメント、夕食後 30分ほど経ったところで一粒飲んだだけでいいんですキラキラ

そう!
一日、たったの一粒でいいんです!!

それもこんなに小粒びっくり
サプリメントの丸呑みが苦手な方でも
安心して飲めるサイズです爆笑


飲んで1週間は全く体重の変動はありませんでしたが
食生活の見直しや運動を取り入れながら、サプリメントの力も借り
2週間ほど経った頃から徐々に体重が減って
飲み始めて1か月が来ようとする今、
2キロのダイエットに成功していますおねがい

アラフォーの私…
代謝も落ちて、食事制限や運動だけではなかなか進まないダイエットもやもや
このサプリメントが
そのサポートをしてくれました音符

1番びっくりしたのが、
私の場合、お腹周りがどうしても痩せにくい体質なのですが、
Mサイズのスカートが緩くなって
ゲンコツ一個分くらいのゆとりが出来た事です口笛

パツパツだったスキニージーンズにも
こんなゆとりが…



もちろん、食事制限や運動も取り入れたダイエットでしたが、
バーニンαを飲む事によって身体のラインが綺麗に痩せたような気がします照れ

いいサプリメントに出会えましたウインク
まだまだ痩せたいので
リピしたいと思いますラブラブ
林原LSIサプリメントファンサイト参加中林原LSI株式会社