新宿駅にてD.Gray-man HALLOW 巨大ポスター | 児童文学の世界に籠りたい人の現実

児童文学の世界に籠りたい人の現実

つれづれなるままにその時関心ある事を好きなだけ書きつづる個人の日記です。

6/20~6/26までだそうです(訂正遅くて申し訳ないです;)

行くつもりなかったけど二人の間に挟まれたくて軽率に飛んでいってまいりました汗

新宿駅、JR西口改札を出て丸ノ内線目指していくとありました!本当に巨大…!!びっくりキラキラ

そしてまさかのリンクと師匠が並んで…!?がーんこ、これは何…?私目がおかしいのかなぽかんぽかん

 

…夢じゃなかった…大好きな師匠とリンクが並ぶだなんて…!。:゚(。ノω\。)゚・。

スマホで撮った低画質を加工して少しは見やすくしました。

写真はどうぞ好きに保存して加工して大丈夫です!ポスターは皆のものですからね٩(ˊᗜˋ*)و

教団の皆もノア達も本当に美形…!

そしてティモシー―ー!マダラオーーー!サードが目立ってる!ティモシー可愛い!ティモシーは本当に友人のお陰でどんどん好きになっていっているキャラなんです。25巻はこの友人のお陰で談話室やカバー表紙裏がティモシーだらけになったと本気で私は思っています。

ティモシー沼に引き込んでくれてありがとう(笑)

 

友人に頼んで師匠とリンクの間で撮って頂けました、ありがとうらぶ1宝物です照れ

1週間とのことで、6/27までだそうなのでこれを生で見たい人はぜひ新宿へ!