お腹の環境大丈夫?そんな時のサプリメント! | kuma*のhandmade

kuma*のhandmade

~ナチュラルな暮らしが好き~

makoto and sunaoファンサイト参加中

 

いつもは

 

お料理や

 

スィーツの

 

レシピを載せているのに

 

今日は

 

食べる事と同じくらい大事なお話

 

 

こんにちは!kuma*です

 

 

私は食べる物はとても気を使っているの

 

食物繊維とか

 

タンパク質とか

 

糖質とか

 

後軽い運動

 

これでもお腹の環境の改善が見られなかったから

 

今回とても素敵な機会に恵まれて

 

makoto and sunao

 

manato and sunaoさんから

 

お腹の環境を良くするタブレットがあったので

 

試してみる事にしました

 

 

送られてきた時はこんな素敵なグリーンの

 

Naturalなパケージで送られてきました

 

中身は

 

 

タブレットと(ピンクのパッケージね)

 

くるぽんBOOK

 

これは便秘になりやすい食べ物とか

 

お腹の環境を整えるのは善玉菌の話

 

5つのオリゴ糖の話が載っていて

 

お腹の環境を良くする話が分かりやすく載っています

 

 

中には、こんなスタンプシールが付いていて

 

飲み忘れ防止も付いていました

 

お子様でも試せるとの事なので

 

楽しく続けられるようにスタンプカードが付いていました

 

 

タブレットは直径1cmほどで

 

子供でもお口に入れやすい小ささです

 

味はヨーグルト味でした

 

この中に

 

お腹の環境を整える物がギュッと詰まっています

 

キシリトールやラカンカで作られているから

 

歯にも安心天然甘味料使用

 

大人は勿論赤ちゃん(乳歯が生えそろう頃)にも試せる

 

品質、安全性を重視しています

 

大人は6粒、子供は3粒を毎日を習慣に

 

私は飲んだと言うよりは噛んで食べたですけど

 

その日の夜にお腹がぐるぐる動いていました

 

腸内環境を根本的に整えるには

 

1ヶ月から3ヶ月かかるようです

 

気長に定期的に続ける事が必要ですね

 

このピンクのパッケージに180錠いりなので

 

大人1ヶ月分ですね

 

まずはお腹の調子がイマイチという方は

 

お試ししてみるのもいいのではないでしょうか

 

とても小さいタブレットで、ヨーグルト風味で

 

お薬と違ってサプリメントで摂取しやすくなっています

 

お店→makoto and sunao →

 

 

くるポンタブレット くるポンタブレット

 

♦  ♦  ♦ 

 

 

お料理や、お菓子、スィーツのご紹介は下より見られますのでどうぞ!

 

★クックパッド→kumaの手作り

 

 

★お料理やお菓子作りに利用している

 

 材料やお道具のお店です

 

 宜しかったら覗いてみてね

 

 cotta

 

♦  ♦  ♦

 

 

認知症予防【レモンバーム】商品モニター募集! ←参加中

 

最近物忘れや

 

ストレスを感じているかしら?

 

そんな感じだから

 

買い物リストのメモ忘れたり

 

買い物リストのメモ持ってても

 

買い物するもの抜けてたり

 

玄関の鍵忘れたり

 

思うように休めなかったり

 

HPさんの口問答にのってしまったり

 

あ~思うようにいきませんね

 

兼松ウェルネス株式会社

 ウェルネスレモンバーム

 

♦  ♦  ♦

 

皆様

 

暑い日が続き

 

夜も寝苦しいですね

 

水分ちゃんと摂って

 

熱中症には気をつけて下さいませ

 

お身体お大事に!

 

♦  ♦  ♦

 

最後に足跡残して頂けると

 

嬉しいです


゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・
net shop「*me」
kuma*のプロフィールサイト
kuma*のショップサイト
Seeders社長のブログ
Seeders情報ブログ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪
1click応援♪
ありがとうございます!
とても励みになってます^^
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お問い合わせメール
porter-kuma2★infoseek.jp
★の所を@に替えてお送りください