コンプリートボックス登場! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

もしかしたら…?が本当になりました…!

 

クリスマス缶バッジガチャ コンプリートボックスの販売決定です!!ヽ(*'0'*)ツ

 

クリスマスベル クリスマスベル

キラキラキラキラ

 

オリジナルファイルに入った豪華仕様ですキラキラ

 

数量限定!どうしても被らずコンプリートの難しいガチャ…でもコンプリートしたい!というご主人様・お嬢様はお早めに!!

 

ポイントカードの対象にはなりませんが、クリスマスパーティー参加費の対象となりますクラッカー音譜

 

デカチェキも1枚ついてきますので、コンプリートボックスと一緒に記念撮影しておくのも良いのではないでしょうかキラキラ

 

 

こちらの缶バッジ、画質や細かなこだわりもご好評いただけて嬉しく思っておりますラブラブ

 

ぜひお鞄やポーチにつけたり、眺めたりして楽しんでくださいね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

【 12/26 追記 】

 

クリスマスを過ぎてしまったのでコンプリートBOXのお値段が少しだけお得になりました◎


ガチャを回してコンプリートするのも良いですが、オリジナルケースに入ったコンプリートBOXの豪華さはまた違った趣が…✨

お求めの方はご帰宅の際にメイドまでお申し付け下さいませ!

 

クローバーCafe de Porteクローバー