Cafe de Porte(カフェドポルテ)

大阪 日本橋にあるメイドカフェ「Cafe de Porte」の公式ブログです。
2008年1月20日のOPEN以来、【笑顔No.1宣言】を継続中!心のこもったお給仕を第一に考えています。

扉を開けた全てのご主人様・お嬢様が、心から笑顔になれますように…。

大阪 日本橋の片隅に、「ポルテ」と呼ばれる小さなお屋敷があるのをご存知ですか?

扉の向こうでは個性豊かなメイドたちが、今日も笑顔でお給仕しています。

「お帰りなさいませ、ご主人様・お嬢様。」


クローバー Cafe de Porte について


クローバー メニュー

クローバー 営業時間/アクセス

クローバー Q&A


クローバーメイド募集


クローバー Porte公式リンク集


Copyright(C) 2008-2016 Cafe de Porte All Right Reserved.

NEW !
テーマ:

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


🎅アドベントカードのNEW情報お知らせです🎅

本日か明後日のご帰宅で、お会計¥2000以上の方に、6日(休業日)のシールもお渡しします!
さらにお菓子もお一つプレンゼントです♫

 

『12月特別企画!クリスマスアドベントカードについて』

http://ameblo.jp/porte-smile/entry-12224457900.html

 

dummyTitle


気まぐれメニュー…
カレーカレー(サラダ付)  ¥750-

お腹すかせてお帰りくだされ〜!


クローバーOPEN…14:00/CLOSE…21:00クローバー


本日もご主人様 お嬢様のお帰りを心よりお待ちしてまふ!


みずいろ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月4日…「四つ葉」の「4」ですね(*´ω`*)ノクローバーキラキラ

 

なんだかいいことがありそう!

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは晴れ

 

 

【 OPEN 14:00 〜 CLOSE 22:00 】

 

『12月特別企画!クリスマスアドベントカードについて』

http://ameblo.jp/porte-smile/entry-12224457900.html

 

日曜日なので、お会計2,000円以上でメイドの写真を使用したシールをプレゼント致しますハート

 

これまでに撫子、ゆい、あ~やのシールが登場しました!

 

次に登場するのはどのメイドでしょうかキラキラ

 

 

そして、本日は諸事情により限られたメニューとなっております。

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致しますクローバー

 

 

本日のぷち企画は、メイドたちの作る限定フードメニューナイフとフォークハート

 

ホットハムチーズサンド … 850円 』

なかなかボリュームがあって美味ですよ~(*'0'*)豪快にむしゃりして下さい!

 

こっそりホットココアもご用意しておりますコーヒー

 

仮メニュー表にはありませんが、新メニュー表では登場するかも…?ぜひご意見お聞かせ下さいませ!

 

 

Twitterをご覧いただける方はこちらもぜひチェックして下さい雪

 

クローバーポルテ公式Twitter:@maidcafeporteクローバー

 

 

お帰りを心よりお待ちしております!

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご主人様・お嬢様、本日もご帰宅ありがとうございました満月

 

明日 12月4日(日)の営業についてお知らせがございます。

 

 

4日(日)は、誠に勝手ながら限られたメニューのみの営業とさせて頂きます。

コーヒー一部のドリンク(ホット・アイス)

 

スイーツ限定メニュー

ショートケーキ本日のケーキ 各種

 

カメラチェキ

以上を販売予定です。

 

ご不便をおかけしますので、明日のみ以下のメニュー表の価格とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

クローバーCafe de Porteクローバー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1・2・3…

 

12月3日って前に進んでいく日なんだなぁ・・・なでを

 

 

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様コーヒー

 

別宅でもお外でもあたたかくしてお過ごしですか手袋

 

 

冒頭は、なんとなく良いことを言っている風でした(//・_・//)

 

良いことと言えば本日誕生日を迎えましたので、僭越ながら今年も無事に永遠の17歳へとループしたことをここにご報告致します。

 

バースデーイベントの告知もかねて自己申告失礼致しました…イベントは17日(土)なのでもしご予定が合えばご帰宅下さいませバースデーケーキ

 

 

さて、本日は土曜日なので、お会計2,000円以上でメイドの写真を使用したシールをプレゼント致します!

 

平日よりも少しハードルが上がってしまうのですが…!ぜひ挑戦してみて下さい!

 

撫子、ゆい、ときてお次は誰のシールか乞うご期待ですピンク音符

 

『12月特別企画!クリスマスアドベントカードについて』

http://ameblo.jp/porte-smile/entry-12224457900.html

 

【 OPEN 12:00〜CLOSE 22:00 】

 

 

そしてぷち企画は「3のつく日」ということで、猫みみを生やして給仕致します

 

ポルテをOPEN当初からご存知の方には懐かしい企画ですね(*´ω`*)

 

Twitterをご覧いただける方はぜひそちらもチェックして下さいつながる花1

 

カナヘイ花ポルテ公式Twitter:@maidcafeporteカナヘイ花

 

 

誕生日特権で語尾に「にゃ」を付けるようお願いしましたので!(笑)

 

若干自分の首もしめている気がしなくもないですが普段は見られないみんなの猫メイドさん姿を自分へのご褒美だと思っております…こんなこと滅多にないですし…!

 

それでは…スッ……(精神統一)

 

お帰りお待ちしておりますにゃねこクッキーハート

 

にゃでしこあしあと

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はちょっと拍子抜けなあたたかさでしたが、今日も過ごしやすいといいですね~とびだすピスケ1カナヘイ花

 

ごきげん麗しゅうございます、ご主人様・お嬢様。

 

 

昨日から始まった『 ポルテオリジナルアドベントカード企画 』ですが、

 

1日目からしっかり入手して下さったご主人様・お嬢様、ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

 

まだの方もぜひこれから集めてみて下さいませカナヘイきらきら

 

昨日は撫子でしたが今日は誰のシールでしょう???

 

 

 

そしてこちらも昨日から始まりました!

 

毎日のお給仕のぷち企画カナヘイびっくり

 

今日は「12月2日」で「2」がふたつある日なのでそれに(強引に)ちなんで、とある髪形で給仕致します気合いピスケカナヘイきらきら

 

Twitterをご覧いただける方はぜひそちらもチェックして下さいつながる花1

 

カナヘイ花ポルテ公式Twitter:@maidcafeporteカナヘイ花

 

昨日の写真をちらりカナヘイきらきら

 

【 OPEN 14:00〜CLOSE 21:00 】

 

今週のラスト平日ポルテ!お帰りを心よりお待ちしております!とびだすピスケ2

 

つながる花2撫子つながる花2

 

サッ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。