小町からのお知らせです。 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様方、お嬢様方、ご無沙汰しております。


いかがお過ごしでしょうか??


私、小町よりお知らせがあります。

 


およそ1年6ヶ月間在籍させていただいたポルテを、9月をもって卒業することになりました。

 

今までありがとうございました。

 


そして今回は卒業ということで、特別に、卒業日時を告知する許可を頂きました。

9月26日(月) 18時00分~21時00分


※卒業ということで特別に許可を頂いての告知です。他のメイドのシフトに関する質問などは一切お答えできません。ご了承ください。

 

また、体調不良などの都合により、予告なく変更となる場合がございます。何卒ご了承ください。

 

上記シフトに合わせて店舗外で声をかけられる等があった場合、今後は卒業を控えたメイドの給仕日時を告知できなくなる可能性がございます。(詳しくはこちらをご一読下さい。)
 


お世話になったポルテを卒業するのは寂しいですが、皆さんには、この門出を祝って頂ければ嬉しいです。。


小町より