韓国で最近人気のカップケーキ | ソウルでの日常生活

ソウルでの日常生活

2014年韓国人男性と国際結婚をし、4月から韓国ソウルで生活を始めています。料理、観光、美容、映画等日韓の興味ある事を書いています。2015年5月韓国で息子を出産し、育ててます。

最近インスタでよく見るこのケーキ


犬好きな人も、普通に可愛いものが好きな人もキャーラブってなりませんか?



で、猫好きな近所のお友達誘って行ってきました。


いくつか似たケーキを扱ってるお店はあるのですが私達が行ったのはソウル東側のモクトンという地区にある、マンション群の中にあるこのお店です。



まだ韓国で犬を飼ってませんが、犬同伴で入れるカフェ🍰☕️です。(要チェック!)





店内には少しだけど犬グッズが置いてあり〜






店員さんは韓国では珍しいくらい感じが良い対応で日本語が上手でした!




インスタによると日本語ができる店員さんだからと観光客の方も行ってるようでした。



全部あるわけじゃなく、私達が行った時に3種類だったので私は黒ごまちゃん、友達はダークチョコちゃんを注文しました。










やだ可愛い〜ドキドキ

その割に迷わずパクパク食べてしまいましたが、甘すぎず私好みの味でした。


お店はcafe.promenadesdate で検索すると出てます。


2号線のイデ駅というところの近くに似たお店があるので今度はそっちも行ってみようと思います。