昨日、仲良しの取引先の人2人に渡す

時期ハズレのバレンタインチョコを

会社の同期と二人で買いに行こうと思ったのに

同期は仕事が終わらず私はとっとと終わった為

私1人で買いに行きました。


今日、朝一の社内便でチョコを送る為に

二人でメッセージカードを書こうと思ってたのに

同期は忙しくて私は忙しくなかった為

私1人でカードを書きました。


私って!暇人か!

moimoi


夕方ごろに、取引先の人のうちの1人から私たち2人宛に

チョコが届いたというメールが来ました。

「久しぶりに胸キュンした」と書かれていて

嬉しくなりました。


すぐさま返事をしたかったんだけど

同期は忙しくてチョコを買いにも行けない、カードも書けない

と寂しがってたので、

先に同期と取引先の人とで盛り上がってもらおうと思って

今日返事を書くのは辞めました。

さっさと返事書いてしまいたかったんだけど…何せ暇人ですしー。



ほんとは、イベントにかこつけて贈り物をあげるより

何気ない時にあげるほうが粋で好きなんだけど

既婚者に愛情注いでもなんにもならん!ということで

イベントに乗っかりました。

喜んでもらえてよかったmoimoi