書き出すと「明らめる」はすぐに出来る❤️ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



最近の私は

どこに行くにもnoteを持ち歩き

すぐに書き込むようになった。


{3465B192-C0BE-4281-AD5E-A3528C540953}


お布団の横にも置いてすぐに書き込む。




感情が動いたら

ブワァ~っと全部書き出して

それを事実。思考。感情。とバラバラにする。



{2DB7390E-3592-41EB-8791-7098B9C655EA}



頭でぼんやり思っているだけでは

事実にいろんな幻(思考・感情)をくっつけて幻ごとどうにかしようとしてしまう。


幻はあくまで幻。


思考から自分の設定が分かる。

そして、その設定があるからその感情が湧く。






でね、事実を見つけたらさらにその事実に対してどう思うのか。


自分に問うていくの。


問うて

問うて

問うて


自分をガンガン掘り下げていく。



こうして書き出すと「明らめる」はすぐに出来る❤️

とっても簡単(`*)



明らめて、感じて、、はnoteを書けばすぐに出来ちゃう!


あとは

で、私どうしたいの?



望む設定に変更するだけ❤️




決めるだけ❤️


で、人生ほんとによりよくなってゆく。



うまく明らめられない人。

事実と思考・感情が分からない人。

noteの書き方お伝えします(^^)

レッスン受けに来てね‼︎



{360CC3C7-B46E-4529-A7AC-91E624340C88}


○レッスンメニュー○

♡お金と仲良くなるグループレッスン♡

2017年5月17日(水)13時〜16時

場所 :大阪市梅田

参加費:8,888円(飲食代別途)

定員:5名→残席2名


お申し込み↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S58890290/




①継続レッスン

・レッスン期間最大6ヶ月

・対面 2時間×最大6回

 (お電話での対応も可能です)

・期間中メールフォローあり


習慣化している今の自分を理想の自分へ連れてゆく

満足・納得した時点で終了❤︎


音譜レッスン代

15万・20万・30万・40万から

ご自身の覚悟が決まる金額をお選びください。



②パワーハウス作り!

おうちの断捨離をしながら自らも磨きわが家をパワーハウスにしちゃいましょ❤︎❤︎

自分の住む家はあなたの内面そのものです。家を整えることも♡自己愛♡

家から知る自分の設定。

自身と家を整えると変化は凄まじいです(*´꒳`*)

エネルギーたっぷりいい氣の巡る家。各場所の浄化法。子供がいても散らかりにくいポイントや片付けのコツもお伝えします。


音譜パワーハウス作り

家3回 12万円→モニター価格 6万(別途 交通費)

実際にあなたのお家にお邪魔してものと触れ合う。×3回です。

お家にお伺いして朝から夕方までみっちりやりますよ♡


※家と共に個人レッスンも行います。




③お電話(対面)レッスン

♡自己愛♡アゲアゲをみっちりお伝えします。そして今のあなたの現在地を明確にし(明らめる)望む在り方へと(設定変更)サポート致します。


音譜お電話2時間 +メールフォロー2週間

2万円


音譜対面2時間+メールフォロー2週間  2万5千円



[お申し込みフォーム]

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/


{9BC554F3-F406-4AFA-9125-2FB078D28E45}

女性が輝くと世界は輝く。

全ての女性が美しくありますように。


{D56F694F-D937-4532-8B94-B3B48B22398A}
「お金の神様に可愛がられる方法」
藤本 さきこ著は課題図書です💕



{4C9DAF88-9885-4A34-B5A7-DDED4D07DDDF}

各星座に対応したカラーと精油で完成した
ホロスコープキャンドル🕯
https://puna.theshop.jp/