今の現状が自分のMAX。。設定変更・ご自愛恐るべし。② | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



この撃沈した一件が落ちつき、、

ふんわり浮上しかけた所で
次のパンチ!びっくり


綾子さんととあるやりとりをしていた
メッセージの最後に


でっかいパンチ❤︎


あぁ、なんやろ。頭クラクラした。
美への明らめ。
ズドーん!!!!(◎_◎;)!!!


やれば出来るし。と同じ(T . T)



本気だしたら可愛いし。って思ってたーーーーたーーたーー
えらいこっちゃーー((((;゚Д゚)))))))


会えばわかる。
よく知ってもらったら伝わるし。って。

ブログでも一期一会でもその瞬間が
あなたのすべてですからー(T . T)
自分への通達です。


はい。
今の自分が超本気のMAXです。



しっかり明らめました。
小さい頃から親やじいばあに言われてきた「理紗ちゃんは可愛いよ〜❤︎」を
間に受け続ける32歳。
沈没。。。



あーー穴があったら入りたい。ってほんまに思うんやなぁ。

衝撃波が強すぎて娘のお迎え遅刻しそうやった(>_<)




まぢで美しくなりたい❤️
眉毛はっきりしてるし、パーツもはっきりしてるから化粧せんでも大丈夫。
とか甘ったれてないで
もっともっと貪欲に美しさを探求します。

人生初です❤️

美しき皆さま、おらに力を分けてくれ〜〜




{00AC2CF8-E976-4B91-A501-942F9912267E}



こころこからのご案内⭐︎