こんにちはー、さざえです(^-^)/


ここ 三重県は

無事に 台風 過ぎていきました爆笑

でも まだまだ

どんより 曇り空ですショボーン

はやく 晴れてくれないかな~

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

先週かな?

吹き抜けから 見える

満月が

とっても キレイ だったので、

思わず パシャリスマホ




写真だと

微妙な 光ですねチーン

実際は

もっと もっと

キレイだったのよ~!



因みに

ブラケットを

点けると。。。



さらに

光が

小さくなっちゃった笑い泣き



因みに 我が家は

16帖の LDKの半分が

吹き抜けに なってます。



狭い LDK だけど

2つの 大きい窓から

青空や 満月を

見ていると

とっても 癒されます♪デレデレ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村