めざせ片付け上手♪~さざえさん家のあれこれ〜

2015年 夢のマイホーム完成♪
夫と娘(1歳)、 3人で暮らしてます。
妊娠、出産、育児に追われて 気付けば 汚家に。。( ;∀;)
育児のしやすい、快適な空間を 目指して 日々 試行錯誤してます。

ひよざえもん ラブラブ こんにちは、さざえです ひよざえもん ラブラブ

初めましての方も いつもお読み頂いてる方も、ありがとうございますラブ

プライバシーの観点より、アメンバーは さざえが信頼できると思った方のみ 承認させて頂きます。

申請の際 メッセージを頂けると嬉しいですseiきら

NEW !
テーマ:
こんにちは、さざえです(о´∀`о)




↑の その後& 我が家の 花壇の 様子です。



まずは バーベナちゃん!


いっぱい お花を 咲かせてくれてます♪ヽ(´▽`)/


そして バーベナに 囲まれた 緑の 固まりに。。


お花が 咲きました♪


カンパニュラです。



ロータスブリムストーンも 葉っぱが モリモリで元気です 。


先っぽに 白いお花が 咲き始めました(о´∀`о)



因みに 前に 植え替えした時に 枯れてしまった もう1つの ブリムストーン↓


よろしければ こちらもどうぞ↓



思いきって 剪定したら、また 新しい 葉っぱが 咲き始めました♪ヽ(´▽`)/



良かった~!笑い泣き



最近 葉っぱの 色が 変色してきた ヒューケラ。



日焼けかしら?



液体肥料を あげることに しました(;´∀`)
(よく わからないけど とりあえず 栄養上げとけ!
っていう 素人の 考え笑い泣き)





コクリュウと 南天にも なにやら 花?か 実が つき始めました。(´∇`)



そして、前回 植えた ディコンドラ。。



4つ植えた中、1つが 枯れてきちゃいました( ;∀;)



なんかね~、こんなにも 枯れる前に、近くに でっかい虫が いたんですよ。



次の日 見たら 丸印に 穴が 空いていて。。


絶対こいつが 怪しいと 思うんだけど なんなんだろう。(-_-;)
↑他人(虫)のせいにする 私。



もう 1つの ディコンドラの近くにも 穴が 出来てて、心なしか 他のより 弱ってるような 気がするし。



虫が 大の苦手で、画像見るのも 嫌なので 検索出来ず。。滝汗



誰か 知ってる方、教えてくださーい(>_<)





最後まで お読み頂き、ありがとうございます(о´∀`о)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

ガーデニング
WEB内覧会*外構
庭・外構・エクステリア・リフォーム

WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*リビング

WEB内覧会<総合>
みんなのWeb内覧会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。