肋骨 | PORNO GANG BLOG

肋骨








色々ありまして、4日前に右胸の肋骨にヒビが入りました笑

それでも本日は、天気が良すぎたので走って来ました~

まぁ放っておきゃーいつか完治するでしょう。




周りのバイク乗りが、結構大幅にカスタムしています。

自分はシートやパーツを多少交換する事はあっても、大幅なカスタムはこの先もしないです。

今のスタイルが完成系で、カッコ良すぎるので笑





明日は新品のレザージャケット等が入荷します。

1度限りの入荷ですので、この機会にぜひ。

よろしくです~






{A5DBF518-6F18-48A4-AABE-F48009C569E8:01}





















{8D0F579C-759A-43E5-9F67-E49A69E6D4C2:01}

頑張れば、お前ならここに載れる可能性あるぞ。

と、ツレに言われました。

絶対に無理と言っておきました。














{0814767B-71DE-447E-819F-3E5A87F0044E:01}

tattooの世界だと、ここまでやらないと載れない笑

無理でしょ?笑