1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-20 16:05:27

thanks!

テーマ:T-SHIRTS





{9353E8E3-D8C4-4A80-A240-6066F96FBFCC:01}

Porno Pistons MC 紅一点ご購入。

HOLD ありがとうございます。

ブログ掲載はしてほしくないそうなので、何処かで見かけたら声かけてやって下さいな。




もう1枚とセット売りのつもりでしたが、親友のノジさん買って行きました。


来店時間1分ぐらいでした。。


1時間ぐらいいてほしかった。


次はゆっくりしていきなさい。


sold out ありがとうございました。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-16 18:06:05

1枚のタオル

テーマ:BLOG




誰が付けたか『ゴッドレフト』の敗戦。




タオルの投入が早い。

ガードが低すぎる。

後半勝負で勝てた。

具志堅はやはり偉大だ。

再戦すれば勝てる。。。


といった活字が躍る。



あのタオルが無くても、後半行く前にレフェリーが止めてます。


そんな事より山中が勝とうが負けようが、そんなもんどーでもよかったりする。






ネットや新聞記事。どこを探しても掲載されていない肝心な問題が1つ。



2009年に、有望な選手をリングの上で亡くした帝拳ジム。


HPも閉鎖され、新しい入門者も断り、自粛していた時期もありました。


『選手の身体を1番に考え、ストップはなるべく早く』

が、テーマになりました。




8年前リング禍した選手の専属トレーナーは、現在山中の専属。

あの頃は、何でタオルを投げてやれなかったのか?って言われてました。



そりゃ今回早めにタオル投げますわ。



だからせめて帝拳の会長さんは、大和トレーナーの気持ちを汲んであげるべき。


世間の人達は、そこまで知らないですから。


山中にどれだけの金がかかっているか知りませんけど、身内の味方はしてあげてほしかった。



山中は再起するにしても、ダイレクトリターンはやめた方がいい。

また負けるから。

1試合挟めば、何とか勝てるとは思います。


大金が絡んだ人間模様を、今回の世界戦で改めて知りました。



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-15 18:18:55

Dot shirt

テーマ:SHIRTS






{C4D0E36A-F6F0-4422-B1B2-0F2B6AA7CBC9:01}






















{3DE82E2B-39A4-44D5-8F10-2802ABE01635:01}















{185D64D9-C02D-45B5-BE1D-67C8E03D0AFC:01}





















{C12EBDBF-003E-4519-90CD-28137BC9CDBD:01}

様々なドットシャツ。

並べてみました。



ポルカドット、ピンドット、コインドット。。

水玉の大きさも様々です。


明日はお盆最終日です。

休日は早送りしているかの様なスピードで過ぎていきます。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。