再見你好嗎 Hello Goodbye | 心亂飛

心亂飛

台北留学中に、家族&友達への連絡および自分のメモとして「台北生活連絡帳」を綴っていたけれど、帰国に伴いタイトル変更。
ちなみにこれは、大好きな陶喆の大好きな曲の1つ。ま、いくら好きでも“王八蛋”や“鬼”は良くないかな~と思って;-)

今日、仕事を終え家に帰ると五大唱片で頼んでいた陶喆のニューアルバムが届いていた。

嬉しいんだけど、なんだかちょっと心配。
だって、4年前に出たアルバムが全然私の好みではなく、これまで2回しか聴いていないのよ。
まぁ、その前のアルバムから、“あれ?ちょっと変わった??”と思っていたんだけどさ。

先週末にネットで新譜発表会(下のリンク。最初の30分はすっ飛ばして、ミニライブ部分からしか見てないけど)をチェックして、前回よりは良さそうだとは思っているんだけど、やっぱりちょっと不安。微妙なファン心理(笑)

毎朝、出かける準備をする時にCDをかけていて、このところ方大同のライブアルバムをヘビロテ中。
さてさて、明日からは久々に陶喆にハマる毎日になれるのかしらん??