ごくごく柚子様 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽
いいお天気ではありましたが、めっちゃ強風でしたアセアセ
 
 
柚子様は冬は基本冷たい(常温)お水はあまり飲んでくれません。
なので、柚子様はお水が飲みたいときには私に「お水をください」と主張します。
洗面所や、キッチンではジョウロに暖かいお水を入れ、少しずつ流して飲みますが、
たまにお風呂場で飲みたがるときもあります。
 
そうするとこのようにおててを使って飲みますハート
左手で飲んでるので柚子様はサウスポーなのかな?

 
 
しばらく手で飲むんですが、そのうち物足りなくなるのか直接飲みます爆  笑
 
 
可愛いね、柚子様ハート
 
 
動画も撮影してみたので、お時間ある方は是非ご覧ください!!
 
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング