涼む柚子様 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り ときどき 傘 たま~に 太陽
今日も真冬のような寒さでした。
 
 
いつもストーブの前のスペシャルベッドでぬくぬくと寝ている柚子様ですが、
暑くなってしまうようで、たまにこちらのボロボロの爪とぎ器でくつろいでいますチュー

 
 
身体が冷えたらまたベッドに戻ってね~~ハート
 
 
最近カプリコにドはまり中の私です(笑)
基本いちごのばかり食べていますが、なんか汚いシミがついたようなカプリコが出てきましたびっくり
パッケージをよく見てみたら、カプすけさんのようです爆  笑
いわゆるレアアイテムOK
 
ラッキ~~~~ウインク
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング