日曜日の50キロのあと、激しい筋肉痛に襲われていましたが、
それだけでなく、右ひざに 水がたまってしまいました。

指摘されるまで、気づかなかったわ。。。。

久々の ポニョ。

その晩、ガンガンにアイシングして、
さらに、あ!と思いだして。

蕎麦がきを作って、膝に 蕎麦湿布をして寝ました。

蕎麦は水の排出を手伝う、と 聞いていたので。

翌朝、見事にすっきり!

でも、昼には、また腫れてきたので、アイシング。

そして、木曜の夜には、サヨナラできました。



やれやれ。


大腿前の筋肉が弱すぎて、使いすぎた後、コリコリするような筋肉痛になってしまうそうです。
ちゃんと筋肉がある人だと、バンっ!と 腫れる感じになるそうで。。。。

ははは。。。

もともと弱い上に、2か月さぼってたからな。。。。

で、足首がむちゃくちゃ固くなってるので、スネやふくらはぎも張ってくると。

これは、足裏の堅さによることろみたい。

あと2日、自分でできることは、足裏ほぐし!!


よし。見えてきたから、大丈夫!!

? ぽれぽれ。