アスマンモス岬を後にして、


来た道を引き返します。


すご~く元気になってます。


よっしゃ、走るぞ~!!

・・・。1キロくらいは走ったかな。


だめだ~。。。暑い。。。。


時間はたっぷりあることがわかっていたので、

ここは安全策をとって、ちゃんと木陰で休みことにします。


熱中症にだけは、ならないようにしなくちゃね。


椰子の木陰で ザックをおろして、寝転がります。


葉陰に青い空。


このまま昼寝したら、気持ちいいだろうな~。

・・・。

でもねえ。


ポリスの乗ったパトカー 兼 消防車 兼 救急車 が

やってきて


「ダイジョウブ?」


ひとりl救急搬送したばっかりだから、そりゃ心配だよね~。


おちおち寝てられないわ。。。


よちよち歩いたり走ったりで、やっと3キロを戻ってきました。


まだまだカンカン照りの道。


水をかぶったり飲んだりしながら、突き当りの木陰に入ったら。。。

エイドが待っててくれました~。


そこにたどりつく前に、大会車両とすれ違い、

日本人スタッフの方から

「次のエイドで水が切れてしまったので、今 もらってきます。

少し待っててください」と言われてました。


水なしでは、先に進めません。


オレンジをたくさんいただいて、喉の渇きを癒しつつ。


あれ。

美味しそうなパンやクッキーだわ。



シナモンロールいただきました~。


マンギガガ~。


水で、相当 がっぽがぽの胃だけど、まだ入るわね。

まだまだダイジョウブだわ。