あ~。。。
今日も、長い1日だった。
むっちゃ楽しかった。

ヒロボーさんのマラニック「湖西連峰トレイルラン」に参加してきました。

14時にはゴールしてたのですが、
帰宅したのは、今。
え~っと。。。22:30です。

ははは。

今日も、走ってる時間より、呑んでる時間のほうが
長かったかな。。。

とりあえず。
4時間59分で完走できました。

例年と同じペースで走ることができたので
リハビリ復帰のトレイルレースとしては及第点・・・
かもしれませんが。

ただ。

伊豆トレイルを見据えると、去年のこの大会、
4時間切って走ってるので(いや、このことが信じられないけどね。。。笑)
なんとも、安心できないタイムではあります。

ま。
でも、い~のい~の。
昨年は、この大会にピークがきちゃって、
そのあと、2月は、膝が痛くて大変だったんだもん。

あと2ヶ月で ピークをもってくればいいのよね。

そう。
今の私に足りないものは、明らかに走りこみ。

まだ、2ヶ月あるからね。

・・・ということで、大会レポートの詳しくは、また後日(笑)

ぽれぽれ。