今朝は、Neolive で撮影だったよ★ぺこっ

担当してくれたのは、御茶ノ水店の店長さんハートハート

花木さんですぺこっ4分音符

漫画あたしが好きな路線結構くわしくて
さばさばしたホントカッコいい女性でしたミニーミニーミニードキドキ★



ヘアスタイルメチャメチャ可愛いんだー
こんな短い髪の毛をクルクル巻いてくれてぺこっゆかりんのZUN帽可愛くしてくれました!

あたしもコテで巻けるように練習しなきゃかおはた

メイクもナチュラルで大好き๑⊙ސު⊙๑ハート
そして、ネイルもしてくれるの!

写真とるの忘れてたーくそー!

しかし、バイトじょうさげー出来ないのですぐ落としましたLP残念!!

みなこちゃんにも会いましたハート最近よく撮影であうねーぺこっ


相変わらずかわゆす!もえー!

あたしの衣装ヴィヴィアンだったんだよー!チェックシャツに、これ、鳥の影?てのかな、珍しいなーて思ってたら、ヴィヴィアンゆかりんのZUN帽

テンションあがる太陽斬新やねー!
今日も楽しかったハートハートハートハート


みなさんありがとぺこっ



Android携帯からの投稿