お知らせします(悲報)

テーマ:
お知らせいたします!!

何故かアメブロで記事が書けなくなるとゆ…なんとも意味不な現象が続いてます。アプリを開くとすぐに強制終了されるんです汗

いま、書けてるのは、アンインストールしてまたインストールし直したら1回は書けるのですが、また強制終了になるので
今のうちに書いてお知らせしときます!

しばらくアメブロではブログ更新できないのでJUGEM のほうで更新していきます!

コメくれてるかたや、みてくれてるかた

http://porco1123.jugem.jp/
↑こちらでお願いします!!


宜しくです泣



Android携帯からの投稿
AD

ショートバング

テーマ:
おはおは!

ブログの調子がおかしくてあせ更新難しいのです(´;ω;`)

Beachで撮影終わって前髪切りたい病がでました!!

旦那には前髪は切るな!大人ぽい方がいいってゆわれつづけてたんだけどニコニコニコニコあせ

ごめん!無理でした!やぱ短めのほうが好きだし、ワタシはこっちのが合う気シてなりません!笑

朋ちんに頼んでバッサリキラキラ.o










どーですか星マユゲも短くしてもらたー!

幼くなりましたねハートハートハート


ありがとーハートともちん!!

可愛い27才でいたいです!大人ぽいのはやーだ!顔笑

SMAJ みんな見てねー!



Android携帯からの投稿
AD

hair cut

テーマ:

今朝はサロンbeach で撮影してきたよー♪

あたしの友達の池澤朋子こと、ともちゃんとのお仕事にこあ

久しぶりに会えて、沢山話したねーらぶ



大人っぽいアレンジで撮影もしたよ❤❤

↑前ブログにも書いたSMAJ てエーベックスとのeventアップ用の撮影でしたチューリップピンク

そのうち今日撮った写真うpされるから、みんな、是非❤❤投票お願いします

撮影おわって、朋ちん、その他staffを巻き込み、おまけに、友達まで巻き込み

前髪を切っていいかと聞きまくりw

好きにしろや!!て感じでしょw

みんな真剣に相談のってくれた結果ZAGちゃんZAGちゃんZAGちゃん


決めました!!きる!!やるならとことん短く!!!


そして、朋ちゃんとの断髪式が始まりましたハートベアー


つづく

Android携帯からの投稿
AD