ぺこっハートこんちゃ!
最近日課になってきてるwalking ハート
きょーも1じかん30分歩いてきたよー♪

最近は、慣れてきて大股で競歩に近い感じで歩いてます(笑)

歩いて途中でどっかお店はいって漫画を読むのが楽しくて仕方ないキョウこの頃(笑)

さて、ちと前
雑誌のFUDGE のイベントがありました!
いった人いるかな?





FUDGEに載ってるブランドが集結してましたよ♪




壁にデカクFUDGE のモデルさんたちうししうしし


かわいい階段に


お店かお太陽
ほしいものいっぱいあった!!
でも金欠病なんでね、今回は我慢したよー!フライヤーだけ頂いてきました!





Android携帯からの投稿