最近book offいきまくり(笑)

最近かった、おすすめ漫画紹介しますうししハート





まず、結構知ってるひとおおいですねかお
アイアムヒーロー

売れない漫画家の主人公、あるひいきなり、幽霊がみえるよーになる…
てか、世の中が幽霊だらけ!?
あたしは絵の独特さが大好きぺこっ
まだ3かんまでしか持ってないのでね、集めていきまーすうしし

つぎは、梅図かずお先生!

集めていきたいと思い、買いました♪
昔読んだ漂流教室がやっぱ印象のこってて、また読みたくなりました!

この恐い話シリーズも色々あるんだよかお
ムシてタイトルのこの本は、主人公がめちゃくちゃムシを怖がるの!
異常なまでに!

それは、ある秘密が隠されていました(>_<)

つぎは、丸尾末広先生の本です!!
丸尾末広先生は私が大好きな江戸川乱歩のお話しを漫画にしてくれていて、この昭和を思わせる絵!!!!

最近友達から教えてもらった話なんだけど、丸尾末広はちびまるこちゃんの丸尾すえひろと同じだとか!

さくらももこ先生が丸尾末広先生のファン?でお名前をキャラにつけたとか…


つぎ、東京闇虫
ゆうなれば、新宿スワン!!
ゆうなれば、闇金牛嶋くん!!

借金を返せない人たちの裏仕事のお話です!おもろいよー!

つぎ、インセクツ

タイトルどおり、虫

これ、めちゃくちゃ面白いのよ!
ある研究科たちの失敗により、ウイルスが虫に感染!?
虫が巨大化して、おそってくる話なんだよねー!

めちゃくちゃオススメ!

どうぞ!みんな、読んでください(*´∇`*)
Android携帯からの投稿