ドンキーで遊んで、ガチャガチャ専門店にいきました!

お目当ては、麻雀パイストラップ!!

まえは上野で見つけてGet したんですが4分音符


これね♪

秋葉には見当たりませんでした泣

だれか、みつけたら、教えて下さいハート
専門店にないなんて、レアなのかしら、

んでまたふらふら歩いてたら、今度は(笑)刀売られてました!!
4000エンなのよ、けいちがLOVE食いついたーーー!

ガチで悩んでた(笑)
刀かったら、けいちの部屋には刀とエアガンがある。完璧、つかまるな(笑)


つぎ絶対買うて言ってたなアイツ                               はた

ふらふらしても面白い発見ばかりでした♪
最後に旦那にお土産で、けいちおすすめの
パンハートプレッシェル



あと、頼まれたガンダムグッズ



ガンガルて(笑)パチもんやーん!
まっいっか(笑)買いましたかお

はやく、あげたい!!(笑)
てな感じでした!!

Android携帯からの投稿