覆面の友達、けいちと一緒に秋葉原いきました๑⊙ސު⊙๑ゆかりんのZUN帽

けいちといったら秋葉原!!
秋葉原といったら、高瀬っしょ!!
なんてったてオタクな私らなんでね(笑)
暇があっちゃー秋葉にいますかお

さあて、ランチはふらふら歩いて見つけましたハート



カラク…和食のお店です!

食べたものはぺこっ


野菜と鮭のホイル焼き定食だす!

ちょう、ヘルシーなランチでしょ♪
1000yenうししうししだっちゃ!!





魚魚魚♪

秋葉原あるけば、美味しそうなご飯屋さん沢山あるのよね!!

ご飯たべて腹ごしらえして、本日の目的、旦那へのお土産にガンダムグッズと
麻雀パイストラップを探してまわりながら、ふらふら歩きましたnikkoふmm

そうそう!お決まりのドンキーにもいったよ!ソロソロXmas のコスプレ衣装探さないと๑⊙ސު⊙๑前のハロウィーンなみに、またドンキーにお世話なりますだろうと、
覗きました!!


けいちは、早速見つけたみたい(笑)


(笑)これ、ハロウィーンの覆面と一緒やーん!

あたしは、これなんかど?



けいちに、あらき!普通!!
て言われました。普通て言葉は一番嫌いな私には結構こたえましたね(笑)

パーリーまでに探さないとふmm
つづく



Android携帯からの投稿