みんな、おはよー!
きょうは秋葉原に遊びにいってきますぞーふmm秋葉探索の旅ですリボンうしし


さあて、このまえも、Brooklyn parlor 行ってきました花
バカの一つ覚えか!なみに、通っております(笑)



トミーと、


ゆいちゃん♪久々に2りに会いました!!

テンションあがったー!
このまえ、ケイチに連れてきてもらったのは夜だったんだけど、ランチタイムは初めてぺこっ太陽



あたしはサラダランチにしたよー!!
白身魚もついて、サラダもボリュームあって、あとバケットもついてました★

なんといっても、コーヒー紅茶おかわり自由なんですよねーかおかお
嬉しい!!

みんなも喜んでくれてたし、あたし、またサメの本みて買うか悩んだけど、我慢しましたLPLPLPさげー

いつか!買うぞー!

みんなも行って下さい花花花
トミーもゆいちゃんも元気そーでなによりでした!!(*´∇`*)



Android携帯からの投稿