うししうししうししうしし
紹介しますゆかりんのZUN帽

新宿のカフェ♪
このまえ、覆面の相方けいちに連れてってもらったカフェ๑⊙ސު⊙๑!!

Brooklyn parlor

マルイの下にあります♪
Hpで場所確認してみてハートハートハート



夜にいったのだけども、店内メチャメチャ雰囲気よくて、オシャレなんですラブラブラブラブ





なんといったも、沢山の本が売ってるんですよねーnikko花花花花

そのなかに、サメの本!!発見しちゃったんですよねー(笑)ちと、お高いので、買うの我慢しました!
あと、梅図かずおの描いたウルトラマンて漫画★★ぺこっぺこっ

あー、あしたお昼いくから、買おっかなあ♪




みて!けいち!
なんかメチャメチャ語ってるみたいだけど、ただスプーンを口に加えてるだけなんです(笑)手は、スプーンが浮いてるてきな(笑)単純なやつですふmmふmm



サラダと、野菜のバーニャカウダーとピザを皆でシェアしましたリボンリボン

美味しいよー!
つづく



Android携帯からの投稿