最近コメントくれる読者さんが増えてきました!ほんと嬉しいハートハート時間あるときは返すようにしますので、コメント下さいぺこっぺこっ

さあて、きょうはね、久々に旦那さんと休みが1日かぶりましたかお花花花

なんでデートしてきたようししうしし!!

スナップもあったんでね、この前かった
ツモリチサトのセットアップを着ました!!



まず、ジャケットはね、デザイン豊富で
色が所々違うのですよかお



こんな風にキリカエシの部分がポイントです!๑⊙ސު⊙๑๑⊙ސު⊙๑๑⊙ސު⊙๑ゆかりんのZUN帽

そして、ニットスカートねはーと


ポッケのハンバーグや、ベルトで調整できるニットスカートのセットアップnikko

あんまり、女の子がセットアップて着ないよねー??なんで、より、オシャレ度上がりますよんハートハートハート

足元はヴィヴィアンのタイツで遊んで見たよん!花柄ですの花花花

今回は、お高く決めてみました!
久々デートだったので(笑)



インナーはリボンつきブラウスかおかお
スタイリッシュなコーデです!
ちなみに、旦那さんコーデミニーミニー


おじっぽくて、カッコいいよねー!
2りで映画みたよん!

つづく



Android携帯からの投稿