こんばんわ!
バイトから戻りましたぺこっ!!

改めてきょうのnew style でございまーす


ボウヤなショートstyleですよー!うししうしし
久々にしましたねー!こんなに短くかお





わかるかな?
長かったサイドを切って、別のところにまたポイントカラーでパープルをいれていただきました๑⊙ސު⊙๑ハートハートハート

かわいいっしょラブラブ!!

バックは刈り上げてますミニー
一人ぢゃ、写真とれんくて、後ろはお待ちをーふmmふmm

こーんな感じになりました!
どーでしょnikko似合うかな?



Liike の宮川さん!!ありがとー!!!!
大好きです!このstyle!子供みたいでかわいいですね花花花花てへ!