ぺこっハートおはよー!
つづき書くね太陽

で、リハーサル♪
リハでね、実はこけたの(笑)
階段で๑⊙ސު⊙๑ふmm

前みて歩くよーにしてたら、階段につまずいた(笑)本番じゃなくて良かったよー!

歩く練習して、いよいよ本番へ!!



頑張るぞー!

あたしがオープニングだったので、
一番で、宮川さんと一緒に出ていってね、パッとスポットライトがあたって、
音楽とともに登場                               !!

お客さんと近いのよー!
どこ見とこーてキョロキョロしてたし、
緊張してたから、ドキドキしてたし                               LP

でもね、前の席に座ってた、専門学生さんたちが、可愛いハートとか、すごい言ってくれてたのに気づいて、緊張感がスーてなくなったの!

髪はドンドン切られていってるんだけど、
自分の姿もみえないし…でも、客席の人達の反応がドンドン良くなってって(*´∇`*)

ゆかりんのZUN帽嬉しい!!
てか、楽しい!!に変わったんだよね!

ウォーキングも転けずに無事おわって、
ラブラブリボン楽屋帰って自分の姿みて!!

わあー!て可愛い!て思った!

宮川さんのstyle大好きだから、お客さんとしても、liike には行ってて、
やぱ、可愛くしてくれてるー!さすがだ!てかおかおかお




衣装もメイクもポイントカラーも全てマッチしてました!

つづく