おっはよん花花花
いまは、ポーちゃん連れて近くの公園でボーとしてますリボン



日向ぼっこてか、寒いなさげーLP

初めは警戒してたけど、だんだん、ポーちゃん、外の様子に慣れてきたみたいうしし太陽

さてさて、昨日はサロンliike でhairショーのカラーの仕込みにいきましたよ4分音符4分音符4分音符



両サイドはガッツリ刈り上げました(笑)


前髪はポイントカラーを!!
赤とオレンジですねラブラブリボン

久々にカラーいれたー!

当日バサバサっと切ってもらったら、この刈り上げちゃんも、カラーもいい感じに活躍してくれるみたいだよハート

あともう少し!!hairショーまで
楽しみだなー花ぺこっ
宇都宮にいってきます!!