昨日はサロン YOKE星さんで初撮影でしたきらきら


webの撮影だったんだけどね、なんとa


あたしがズーット会いたかったモデルさんと出会いましたアイコン



高瀬美香のブログだよ~☆-110125_1212~01.jpg


佐々木みほ さんにこにこ


実は、サロンflowersでよく撮影しているモデルさんだったので、

あたしも間接的に知っていて、一緒に撮影とかで会ったことなかった

ので、 会った瞬間めっちゃ興奮しちゃいました笑顔ハート


同い年なのに すっごい落ち着いていて、肌なんかめっちゃ白くてキラリン


とにかく可愛いすぎでした羽

出会えて本当に嬉しかったなぁ羽夢かなっちゃったハート



高瀬美香のブログだよ~☆-110125_1308~01.jpg

担当してくれたのは、クモンさんanyu


クモンさんはこんなイメージとイラストを書いてましたハート


高瀬美香のブログだよ~☆-110125_1051~010001.jpg

うますぎでしょいぇい  まんまになりましたねドキドキ



高瀬美香のブログだよ~☆-110125_1310~01.jpg

そして、なんと皆25さいと言うことで、85年会のメンバーですハート

タメって結構貴重なんだよね虎なかなか タメに出会わないから

嬉しかった~ほっ


みんなめっちゃ面白くって、仲良くなっちゃいましたこいぬ

飲み会しましょうめばえ