てれっ^///^みんな大好き吉祥寺に遊びにいってきたよ→


まよちゃんと一緒にキラキラ


ランチはスイーツパラダイスに行ってみたくて探してたんだけどイ言


何故かみつけれず・・・ ランチタイムも終わっちゃいそうな時間になってしまったのでガチャピン


cafeとかも諦めてにこイタリアンへハート


ここは何度も行ったことあるので おいしい確信がありますichigo



高瀬美香のブログだよ~☆-110106_1442~010001.jpg



pizzaとpastaを頼んでシェアしたよんじしんまんまん



高瀬美香のブログだよ~☆-110106_1442~020001.jpg

あたしの一押しはガッツ2ドリンクバーにあるバナナジュースバナナ

珍しいよねバナ夫


んで、LOFTで大好きなシールや雑貨みてアトレふらふら~してr

満喫したね☆


まよちゃんといたら 話つきないわハート


帰って、まよちゃんに教えてもらった鍋みそ料理を作りましたムーチン



高瀬美香のブログだよ~☆-110106_2226~01.jpg

モチもいれて、サーモン 白菜 しいたけ ニンジン 玉ねぎ

入れて てへ


味噌、しょうゆ、バター だし入れて完成こもも


大成功だったよおんぷ


旦那さんめっちゃヨロコンデくれましたニコッ


ありがとうまよちゃん顔文字