初めて、初詣に靖国神社に行きました音符



高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1216~01.jpg


九段下から直ぐでしたww



高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1230~020001.jpg

でっかい門が待ち受けていましたようさぎ


門の前には



高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1230~01.jpg

獅子舞がキラ


中からタムケン出てくるんでは??て話てたけど、

子供の頭を噛んでて、おお泣きしてました・・・汗


でも、あたしの子供の頃は、獅子舞が家に来てたんだよね


というのは、田舎なので、獅子舞が家を廻ってくるのよ涙


めっちゃ怖くって、いつも居留守使って隠れてた泣き


本当にかみ殺されるって思ってwwwww


でも獅子舞に頭をパカッて噛まれるのは、1年健康で頭がよくなるって

知ってからは抵抗なくなったけどねw


本当に噛まれるわけないしwww


ふっと思い出しました。。。

懐かしいなあ~子供時代sd



高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1228~010001.jpg

門くぐれば こーんなイッパイのお酒俵がありましたにヘラ


そして
高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1237~010001.jpg

ポーちゃんがいたきゃはーみーっけ☆



高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1238~010001.jpg

お参りをしてキティーちゃん
高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1245~01.jpg

おみくじ2回目ビックマーク 結果・・末吉


1回目は吉だったのでかおさん吉を信じて不满がんばります☆


友達のまよちゃんは


高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1244~01.jpg

大吉!! いいなぁ~。



高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1234~01.jpg

んで、獅子舞の舞を見てsmlle


お目当ての屋台へ♪


屋台いーーーーっぱいあって、何食べようか迷った結果
高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1306~010001.jpg

ジャガバター、おでん、牛すじ、日本酒キラキラ

たべた 身体ポカポカにしました3104


おいしかったよはーと



高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1252~010001.jpg

大きいだるま~小さいだるままで、めっちゃ可愛いだるまさんが

居ましたッッ



高瀬美香のブログだよ~☆-110104_1226~01.jpg

射的もあって、懐かしいなぁ~って楽しめたよねハート×2


本当に屋台大好き333


きょうの参拝は楽しかったね☆今年はいいスタートになりそうです(´∀`*)ウフフ