みなさん(・へ・)こんばんわ♪


お仕事はじまりましたねはーと


あたしもバイト&撮影がちょいちょいまた入ってき始めました✿


今年もまた雑誌でたくさん活躍したいので汗サロンさんから声がかかればな~っと


思っております!!



さてさてカーヴィンダンスを初めて2日目ですはーと


一日余裕ある日は3回


普段は朝 早く起きて出かける前と、夜お風呂入る前にダンスをすることにしてますニコ


昨日は3回したので、今日お風呂前には、ダンスを少し覚え、腰が柔らかくなった気がしますキラキラ


筋肉痛で利いてきたのかなぁって思うので、より頑張れる気がしますハートテンションUP!


みなさんも興味アリの方はお勧めですよんハート