東京グラフィティー。いま発売されてる雑誌ですハロウィン

めっちゃいい感じにSNAPに載ってますので、コレは見てもらいたいな♪キラキラ


きょはね、バイトだったんだけどねw

あたしの一番仲良しの まよちゃん☆と一緒でしたハート


夕方お客さんがいなくなった時間にね、バイト仲間のつのっていう前に紹介した男の子
高瀬美香のブログだよ~☆-100920_2227~02.jpg


彼ね↑ がお友達と一緒に食べにきましたにこ^^


つのね、前にね まよちゃんのウーロン茶にタバスコ入れて☆

子供か!!みたいに笑っててね、今日はまよちゃんの復習劇が・・w


最後にだしたデザートにまさかのタバスコをしのばせてにゃん


辛いしーーーー!!!!ってひーひー言いながら食べてましたw


それみて うちらーは爆笑びっくり!!悪い先輩だよねw


でもつのね、ちゃーんと全部食べてたのに感動したののほほん

こういうとこって性格でるよね、彼こういうとこあるんだ***


めっちゃいいやつ!っておもったよちゅーりっぷ次はあたしがやれるのかしらww